2017年9月9日(土)~開催の長崎神社例大祭の準備がどんどん進んでいます!



椎名町駅北口前にある商店街「すずらん通り商店街」のアーケード入口をみてみるともう飾り付けが始まっています。
毎年恒例だから見慣れているはずなんですけど、こうして飾りつけが出来上がっていくところをみると、ワクワクしてきますね。
9/9(土)の昼過ぎであれば、露店も沢山出てきているので、是非行ってみてくださいね。
椎名町だけでなく近隣の地域からも神輿が終結してきますので、見応えありますよ。
開催まで後、10日です。
☆2017年9月度椎名町長崎神社例大祭開催☆

また、旧椎名町インフォメーションの為、パソコンに適したホームページとなっていますが
過去の開催動画が↓に掲載されていますのでよかったらご覧ください。
☆長崎神社大祭イベント開催動画ページ☆