2018年4月30日 久々のブログ更新


皆さん、お久しぶりです。椎名町ぶらり管理人です。
皆さん、GWをいかがお過ごしですか?
ここのところ、仕事により多忙だった為、なかなかブログが更新できませんでした。
今後は、少しずつでも、更新する時間が出来るかなと思っています。
引き続き、よろしくお願いいたします

【正社員としてIT企業でエンジニアとして働く仲間募集!】

また、余談ではありますが、私はIT企業で中間管理職に従事しており、
一緒にプロジェクトを支えていただける仲間を募集しております。
立候補いただける方は以下フォームからご一報いただけると幸いです。
椎名町連絡フォーム
会社名はあえてこの場で申し上げませんが、ベンチャーではなく東証1部上場している大手日本IT企業です。
雇用形態は正社員で見習い期間はなく、入社時から正社員としてスタートしますのでご安心ください。
雇用形態:正社員 ※全員正社員です!
勤務地:さいたま~都内※プロジェクトによる。
給与:22万円以上~ ※経験により優遇します。例:経験者入社2年目(年収510万~)
交通費:100%支給!
ボーナス:6月、12月、特別決算賞与8月の年3回支給!
勤務時間:9:00~18:00 ※プロジェクトにより異なる場合があります。
休日:プロジェクトによるが、自社としてはカレンダー通り、土日祝日は休み。有休休暇完備!
応募資格:学歴不問、開発経験者、専門卒、他IT業務経験者の方、優遇いたします。
業務内容:客先に勤務し、プロジェクトに参画。(単独で常駐になることは、まずありません。)
残業:みなし残業はありません!1分単位から100パーセント支給! 36協定を結んでおり、過剰残業はありません!
入社祝い金15万円支給! 注意:私の紹介による入社であること、ブランクがあっても何らかのIT経験者であること
正社員という安定雇用を獲得し、自分のIT技術を研鑽してみませんか。
ご検討の上、ご応募ください。ご連絡いただければ私から、ご案内させていただきます。
お待ちしております。