長崎神社例大祭本日から!(椎名町夏祭り)2018年9月8日(土)~9月9日(日)


長崎神社大祭(椎名町夏祭り)2018年9月8日(土)レポート
さてさて、今日はお祭り初日だな・・・と思い、AM11時30分ごろ買い物がてら椎名町駅に向かっていると・・・

なぬ!この時間からすでに露店が出来上がっている!
迎撃準備OKということですね。例年より展開が早いです。
今回は晴天に恵まれているということもあり、力が張っているのでしょうね!
皆さん、本格的にお祭りが始まるまで、椎名町でお茶したり、露店に行ってみたりしながら、お祭りスタートまでの余韻を楽しんでいるのも悪くないかもしれません!是非、椎名町にお越しになってみてください!きっと、退屈することなく、お祭りのひと時を満喫できると思います。

椎名町インフォメーションお祭り告知ページへ