2015年8月13日~IN静岡県伊東市 ①


静岡県 伊東市に来ました!さすがに今のシーズンになるとビーチはとても混んでいますね。でも素敵な海でした。夏なので当然暑いのですが都内と違って風はとても涼しいです。さすがに山と海に囲まれた場所だけのことはありますね。とても過ごしやすい気候です。 商店街の中においしいアイスクリームを食べさせてくれる喫茶店があるのでお邪魔してみました。ブルーハワイのかき氷の上に乗っかったアイスクリームが半端なくおいしかった!わかりやすく言うとクリームがジャージ牛乳のような濃厚な味なのです。手作りだとのことなので是非ここはお勧め!16日まで滞在予定ですので引き続きレポートします。

実は7月にも伊東市に来ておりましたのでその時の写真も載せておきたいと思います。
↓↓↓↓

7月の写真の中で川沿いに立っている温泉施設があるかと思いますがこの温泉は映画「テルマエロマエ」でロケ地として使われているのです。そのほかの銭湯は私が滞在しているリゾートマンションの中にある温泉施設です。入りたい放題なので深夜入りつつ、誰もいないうちに撮影いたしました。ベランダが露天風呂となっています。ちなみに水質はもちろん本物の温泉で引き湯しているのです。