Web制作ラボ Wing Field

ワードプレス、ECCUBEによるオープンソースCMS機能(WEB管理画面による編集管理機能)を実装したホームページ制作、現行運用中のホームページ編集、保守、サーバ引っ越しなど様々なシーンにおいてお手伝いさせていただきます。

April, 2017

Month

ホームページこそが企業の看板となり、宣伝の主導権を持つ現代においてホームページは私達にとって切り離せない存在となっています。「Web制作ラボ・ウイングフィールド」は格安のお値段で高品質のウェブサイトを作成し、お客様へご提供致します。

レンタルホームページサイトにはない安全性
レンタルホームページサイトのメリットはお客様自身がネット上で気軽にサイトの修正・作成を行えることにありますが、実は大きな問題点がございます。突然のサーバーメンテナンスによるサイトの非表示時間。修正依頼をお願いしても対応が遅い。何より一番怖いのは事前告知のないレンタルサイトの運営停止・閉鎖です。こうなりますと当然ホームページのデータ自体が運営側に固定されている(ネット上でお客様がサイトを編集できるようにしている為)ので運営側のサービス停止によりお客様がせっかく苦労して作り上げたホームページサイトデータが削除されることとなり、二度とお客様のホームページは戻ってきません。「ウイングフィールド」では、お客様にご安心いただけるレンタルサーバにて、導入することが可能です。また、有事におきましても、システムのバックアップ機能を万全にしており、スムーズに復旧が可能です。

椎名町インフォ☆ツイッター

  • 最近の投稿
  • カテゴリー別