トップページ

このエントリーをはてなブックマークに追加

「西池袋商店街インフォメーション」リニューアル再配信のお知らせ

西池袋商店街インフォメーションについては、「椎名町インフォメーション」と姉妹サイトとして運営を引き継ぎ、再開することとなりました。

短い期間での運用でしたが、椎名町付近に位置する商店街情報でもあり、モデルの紗蘭さんをはじめ、沢山の方々による協力の上、サイトが完成した経緯を考えるとこのまま閉鎖してしまうのももったいないと考えたことが発端で、「西池袋商店街インフォメーション」を継承させていただくことにしました。
椎名町インフォメーション」と合わせて、当サイトも、何卒よろしくお願いいたします。


西池袋商店街インフォメーションは、西武池袋線椎名町と池袋の通り道に位置する豊島区西池袋商店街の情報を配信するサイトです。

歴史のある西池袋商店街はのどかな住宅街でもありどこかほっと安心させるような下町の雰囲気をもっています。活気や人情にあふれたこの地域、きっとあなたも住んでみたいと思うことでしょう。
椎名町においては他のイベントも催されており日常生活の中でたいくつすることは決してないでしょう。
新鮮なお店情報やイベント情報も配信してまいります。