西武池袋線にて1駅に位置する「椎名町」はとても歴史のある懐かしい下町を思わせる街並みです。商店街も広範囲に分布しており、とても住みやすい街です。是非一度、椎名町に足を運んでみてください。1年を通して様々なイベントがあり、開催について当サイトからお知らせするのでお楽しみに!

お知らせ

椎名町周辺の求人募集情報掲載受付について

椎名町周辺の求人募集情報掲載受付について


椎名町周辺における求人広告情報を掲載することとなりました。
つきましては、募集要項掲載希望などありましたら、掲載させていただきます。

掲載希望の方は、募集内容など詳細をお伺いした上で、掲載いたしますのでお問合せフォームまでご連絡ください。

《求人募集要項掲載》
受付条件
椎名町駅周辺限定での受付で検討しております。

事前にご提示いただきたい情報
・雇用形態
・募集会社名または店名
・勤務時間
・勤務曜日
・給与条件
・その他交通費など
・応募者からの連絡先

その他募集ポスターや資料などあれば、合わせて掲載することも可能です。

記載における制限
・掲載期間制限は特に設けるつもりはありません。
・募集が完了した場合は、速やかに当サイトにご連絡いただければ募集終了にいたします。
・(2017年5月22日~)現在は、無料掲載にて受付いたします。

掲載料金
2017年6月末まで無料
2017年7月1日より月額/300円
その他、費用一切ございません。
※掲載終了希望連絡を事前にいただいた時点で終了。
 注:翌月に入った時点で、月額料金が発生いたしますのでご了承ください。

※銀行振込にて受付

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA